圧倒的なものをつくる

2016年6月24日のほんわかテレビ

ねこシャツをつくる主婦が登場していました。

シャツに猫の刺繍をして販売されているのですが、細部までこだわっているので一枚できあがるのに5日くらいかかります。

もともとは販売するつもりもなく、自分の子供の服に初めて刺繍をして、できばえが良かったので、ブログに写真を載せたところ話題になり購入希望する人が多数いたので、始めたとのこと。

主に海外からの注文が多いというのにも驚きました。

私自身、副業でお金を稼ぎたいと情報集めばかりいますが、お金を先に求めるのではなく、
自分が打ち込めるものを見つけて圧倒的な品質のものを作ったら結果としてお金もついてくるのかなと思いました。