ナンパの成功法則

2016年6月25日放送のマツコ会議で、

泡パーティーの特集がされていました。

そこで、
大福のような顔(自分も人のことは言えません)をした営業をしているお兄さんが一人でナンパをするために来ていました。

何度もナンパに成功しているということなので秘訣を聞かれて彼が答えたのは

「度胸ですね。」

でした。

確かにチャレンジしないと始まりません。

後は、
「踊ったあとに女性は泡をふきたいはずだがタオルを持っていたのは自分だけだった。」

とも言いました。

他の人と競争しない武器を持っているのは重要ですね。

それに

彼がナンパ成功とする基準は
「LINEを聞けたら」なんです。

成功のハードルを低くして、積み重ねるほうが、
高いハードルを設定していつまでもうまくいかないより、
結果的に高いゴールができるのかもしれません。

特集の最後にほんとにお兄さんはナンパに成功してました。