意中の男性を落とす方法

私が体験して「この娘しかいないな」と思ったエピソードです。もしかしたら一般的ではないかもしれませんが、効果はあると思いますので紹介します。

◼よく笑う
自分の話を聞いてくれてよく笑ってくれる人には男は興味を持ちます。「私はあなたに興味があります。」っていうのを隠さずに笑って話を聞いてくれると男はぐっときます。

◼普通ではないことをする
出会って2回目で初めてのデートをしたときに気温が高くて結構な都会の中で汗を大量にかいてしまいかなり恥ずかしかったのですが、その子は全く嫌な顔をせずに自分のタオルを貸してくれました。

その時に「この娘しかいない」と思いました。それが今の妻です。

普通は嫌がったりするような状況で男が弱っているときに手をさしのべることが出来れば、落ちる男はたくさんいると思います。