与え続けるということ

給料以上の価値を提供できる場合は出し惜しみせずに提供すべきだと思います。

 

私もここ数年、自分の給料の何倍もの価値のある仕事を提供してきました。

 

私はすぐに結果を求めたがるので、給料が上がらないこと、賞与が他の人と変わらないことにイライラし続けてきました。

 

いまも給料が上がったわけではありませんが、イライラが減りました。

 

価値を提供し続けていると周りの人は認めてくれるので仕事がしやすくなります。

 

仲間を増やすチャンスをもらえたりします。

 

より、高いレベルの仕事ができるチャンスができます。

 

給料も近いうちに爆発的にアップすると思います。

しなくても自分に力をつければより給料や環境の良いところへ転職するのも容易です。

 

与え続けているのは損ではなくて、投資しているようなものでいつかは大きなリターンがかえってくると思います。