「もしものふたり」で松村雄基さんがかっこよかった

2016年8月3日に放送された「もしものふたり」で松村雄基さんが出演されていました。

 

とてもかっこよかったです。

 

52歳と思えないほど見た目が若いのですが、とても落ち着いていて、話す言葉に説得力があります。

 

幼少期からおばあさんと二人で暮らされていて、18歳の時におばあさんが倒れられてから20年間ずっと介護されていたそうです。

 

仕事仲間には介護しているなんて知らせずにです。

 

並大抵の気持ちではできないと思います。投げたさずにやりとげたことに尊敬します。

 

おばあさんとだけでなく、自分と関わる人に対して真摯に向き合ってきたことが、うかがい知れました。

 

そうやつて歳を重ねられてきたから、

とても魅力的なんだと思います。