いつでも会社を辞めれる準備をする

働いていると色々いやなことはあって、その原因が会社の体質だったりすると辞めたいなと思うときがあります。

 

今日もありました。

 

ただ、辞めたからといって自分の希望に見合う会社はなかなか見当たらず、あったとしても引っ越しをしなければならなかったりします。

 

自分一人であればそれで良いのですが、家族がいるとなかなか簡単にはいきません。単身赴任も嫌です。家族との時間がなにより大切なので。

 

では、どうするかと考えると普段から副業をしておこうとして、色々やるのですがお金になるまでに挫折してしまいます。

 

結局なにが言いたいのかというと

「自分がんばれ」です。

 

副業すると決めたら諦めず続けて稼げるようになっていつでも会社を辞めれる準備をします。