ASKAのブログ見ました

ASKAのブログが人気エントリーになっていたので読みました。コメントの量がすごくて、ハートが飛んできそうなコメントばかりだったので辟易してしまいましたが、肝心のブログはとても読みごたえのあるものでした。

 

写真や画像が貼ってあるわけではなく、文章だけのブログなのですが、読ませる力が半端ないです。

過去の回想や、現在の状況などが書かれているのですが、読んでいるうちに実際に自分がそこにいるかのような錯覚をしてしまうくらいです。

単なる一時期の人気ではなく、実力があって売れた人の力はとんでもないなと思いました。

 

そういえば、初めて買ったCDは、ASKAの「はじまりはいつも雨」だったなーと久しぶりに思い出しました。