「20代から10年間で5000万円貯めるには」って貯める必要あるんだろうか

20代から10年で5,000万円貯めるには⁉️⑧ 〜お金は持ってるだけでは減っていく〜 - 男が育休を取ったら気づけたこと

20代から10年間で5000万円を貯めるためにどうすれば良いのかを真剣に考えて書かれているブログです。

 

5000万円を貯めてどうしたいんだろう?

と疑問に思います。

その10年間の間に経験できたことを貯金をするために我慢するのだとしたらとてももったいないことです。

お金はただの数字であり、

自分の時間よりも大切なはずはありません。

 

多少のキャッシュはあれば困りませんが、

自分に投資して、たくさんのお金を稼げるようにする方が効率的ではないでしょうか?