橋下さんがとても粋だったスマスマ観ました

2016年9月5日放送のスマスマのビストロは、橋下徹さんがゲストでした。

その中で草なぎがギターを弾いてイントロクイズをしたのですが、鼻歌で歌ってしまったり、普通に歌詞を声にして歌ったりしてとても和やかな雰囲気でした。

 

最後に橋下さんがメンバー全員にそれぞれをイメージした天満切子のグラスをプレゼントして、

「それでお酒でも飲んで、他の柄のグラスで飲んだらどんな味がするんだろうとイメージして、交換して飲んでみて下さい、」

みたいなことを言うです。

とても粋です。

みんなバラバラになるけど、また集まって下さいと間接的に伝えていると私は感じました。