土屋太鳳のマラソンに感動して泣いた

2016年10月08日のオールスター感謝祭土屋太鳳がミニマラソンに参加しました。

 

走っている間はとても真剣でとても速かったです。

 

8着でゴールしました。

 

ゴールした時点で倒れこんで、織田裕二が助けに行きましたが、普通に疲れて倒れたというレベルではなく、完全に体の力が抜けきって、目は開いているのですが一点を見つめたままでした。

 

すぐにテレビの画面から消えてしまったので、とても大変な状態になっているのではないかと心配しました。

 

そして一着の人からインタビューが始まり、彼女の順番になっても姿は見えません。

 

ほんとに大変なことになっているのか…。

 

次の人のインタビュー中に戻ってきました。

 

でも、フラフラで立つこともままならないので座ってインタビューが始まりました。

 

彼女は、まず心配かけたことを詫びたのち、ドラマの番宣を始めました。

 

命懸けで、番宣が成功することを祈り、立ち向かう姿に感動し、

 

織田裕二は涙ぐみ、中谷美紀新川優愛は号泣し、今ちゃんも号泣していました。

 

ついでに私も泣いてました。

 

ドラマ「IQ246」絶対観ます‼