2016-08-14から1日間の記事一覧

ひとりっこと兄弟がいることの違い

はじめに ひとりっこと、兄弟がいることのどちらが良いのかなんて分からないのですが、久しぶりに弟家族と会って思うところがあったので書きたいと思います。 構成 わが家は男の子が二人います。 弟には男の子がひとりいます。 3人とも幼稚園生です。 遊びで…

HOPE~期待ゼロの新入社員~ 5話 つらい

HOPE~期待ゼロの新入社員~の5話観ました。つらい…。 あらすじ 与一物産で半年に一度ある新規事業企画の募集が行われる。今回は、営業1課が参加を見送ったため、営業2課と、一ノ瀬歩(中島裕翔)が働く営業3課の一騎打ちになるという。営業3課主任の安芸公…

iQOSとても良いですよね

想定上回る「iQOS」人気、従来型たばこの販売に影響も 分煙されていないレストランで食事中にタバコを吸われると損した気分になります。 それに、子どもがいるので、歩きタバコをしている人がいると近寄らないように気をつけています。 iQOSは匂いも…

SMAP解散

SMAPが12月31日で解散することを発表しました。 私の青春時代を支えてくれたSMAP いっぱい助けてもらいました。 最近ずっと苦しそうだったので心配していました。 解散することで、その苦しみから少しでも解放されることを願ってこれからも応援します。